店舗に関する問い合わせは お電話 または下記メールフォームにてお問い合わせくださいませ。
いただきましたお問い合わせは、内容の確認後、順次ご返答をお送りさせていただきます。
※内容によっては、返信までに数日いただく場合やお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせを受付後、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご確認の上送信してください。
■メールアドレスの誤り
メールアドレスを今一度ご確認ください。
■迷惑メールフォルダへの振り分け
一部のフリーメールアドレスでは、迷惑メール対策により弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
■迷惑メール対策によるフィルタリング設定
設定の解除をお願いいたします。
※ 設定解除により、弊社以外のメールも多数受信される可能性がございます。
■一部アドレスからの受信を拒否する設定
株式会社ガーデンのドメイン[@gardengroup.co.jp]
返信をご希望の方は
[@k-mac.jp]の受信許可を設定してください。