株式会社ガーデン

山下本気うどん お問い合わせページ

山下本気うどん お問い合わせについて

弊社に関する問い合わせは下記よりお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
いただきましたお問い合わせは、内容の確認後、順次ご返答をお送りさせていただきます。
※内容によっては、返信までに数日いただく場合やお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

希望希望しない


月  


captcha

メールアドレス入力時のご注意
(返信をご希望のお客様)

お問い合わせを受付後、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご確認の上送信してください。

■メールアドレスの誤り
メールアドレスを今一度ご確認ください。

■迷惑メールフォルダへの振り分け
一部のフリーメールアドレスでは、迷惑メール対策により弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

■迷惑メール対策によるフィルタリング設定
設定の解除をお願いいたします。
※ 設定解除により、弊社以外のメールも多数受信される可能性がございます。

■一部アドレスからの受信を拒否する設定
株式会社ガーデンのドメイン[@gardengroup.co.jp]の受信許可を設定してください。